«  自宅作業日 | トップページ

Craft Valentine in イオンモール幕張新都心

開催中のクラフトバレンタイン2.1~2.9まで  イオンモール幕張新都心に参加しています。

昨日は私と佐々木静先生の体験レッスン日でした。

私は 【香水瓶のバックチャーム】 ブラウンバージョン

Img_0210


今回はバレンタインチョコにちなんで、チョコレート色のバックチャームを選びました。

scissors

さらに今回新作の 【BonBonプレート】

___1_7_2


こちらは私の手作りボンボンをポケットに貼り付けるキュートなバレンタイン作品!

(自分で言ってますcoldsweats01

どちらもぶらっと立ち寄っていただき簡単に仕上げられる作品となっております。

heart04


昨日のお当番日の体験の様子です。

___1


___2_6_2


東金からいらして下さった方と北海道からいらして下さった方です。

とっても丁寧に仕上げて下さり、お話も弾み、(すっかりお友達になっちゃいましたhappy01

一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブログアップも快諾いただきましてありがとうございました。

___1_5

そして、こちらの方々shine

とってもお美しい方々でしたのに、あまりにお話が弾んでしまいましてお正面のお写真撮り忘れてしまいました・・・・・coldsweats02

とっても可愛い坊や(まるっきり女の子に見えちゃうくらいあ可愛いかった)

を連れて参加下さった、お若いママさんheart04

あ~あん  私も子供欲しい~~~~

って、無理だから孫かなぁ~

抱っこしたいよ~ん













勤務時間の18時まであっという間の時間でした。

次は6日の木曜日です。

今回と同じ体験をします。



«  自宅作業日 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054676/54862704

この記事へのトラックバック一覧です: Craft Valentine in イオンモール幕張新都心:

«  自宅作業日 | トップページ