« 作品展のおしらせ | トップページ | 2013’クリスマス作品(ハンドメイド) »

三人展終了

10月30~11月3日

千葉市民ギャラリー・いなげにて開催の三人展終了しました。

近辺にお住まいの方、遠方よりはるばるいらしてくれた方、メーカー様、日頃お付き合いくださっている友人、不意に聞きつけて来場下さった方rvcar


みなさん本当にありがとうございましたhappy01

準備に手間取り、どうなるかと冷や汗もので迎えた三人展でしたが

みなさんの励ましにより無事作品展を終える事ができました。

何より、ご来場いただいた方々の感想に、私自身忘れていたデザインに関する感覚や色彩を思い出させていただき大変有意義な時間を過ごす事が出来ましたhappy01

改めてトールペイントの魅力を再認識shine

そして明日からのすべき道を少しだけsweat01みつけられたかなっcoldsweats01

そろそろ○歳heart01まだまだ○歳heart01

生涯勉強!筆がもてなくなるまで描き続けるhappy01

やっぱり私は、トールペイントが大好きです!

そんな今回私が展示した作品を紹介します。

Img_2648


Img_2654


Img_2653


Img_2655


Img_2656


Img_2657

そして今回一緒の

カントリーを得意としながらも、そのデザインは和物~ハワイアン、そしてソレイユ大賞をはじめ、各賞に輝いた旅行記をテーマにした作品を展示された

大西かをりshineちゃんのコーナー

Img_2689


詳細はこちら   http://pumpkinparty.web.fc2.com/    まで


そして今回この三人展の企画の発案者shine

会場に一番の近隣在住という事もあり

とっても活躍してくれた

尾崎由香里clubちゃんのコーナー

Img_2690

可愛いワンちゃんをはじめ動物達をリアルに描くのを得意とする作品郡!

今回は、長年勉強を続けているヒンダローペンの作品達は来場のみなさんに大変好評でした。

作品展を終え、それぞれが通常の活動に戻っていると思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。heart04

« 作品展のおしらせ | トップページ | 2013’クリスマス作品(ハンドメイド) »

コメント

yumiちゃん
お疲れ様でした。
その後も何だか超忙しそうですね。
20年前にトールのお教室で出会ったyumiちゃんと
こうしてご一緒できたこと嬉しかったよ(*^_^*)
ありがとう~♪
ゆっくりランチでもしたいね!

kaoriちゃん

お疲れ様でした!
何とか乗り切ったねcoldsweats01
準備期間から搬出まで笑いあり、ずっこけありで
とっても楽しかったね

年内もうひと頑張りしようねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054676/53896146

この記事へのトラックバック一覧です: 三人展終了:

« 作品展のおしらせ | トップページ | 2013’クリスマス作品(ハンドメイド) »