« オーダー作品 | トップページ | 三人展終了 »

作品展のおしらせ

トールペイント三人展

___2_4_2


日頃、刺激し合い、励まし合い、協力しあっているジュェリーBOXの仲間から

の三人での初めての作品展です。

★大西かをり★

カントリーな雰囲気を得意としながらも、和物テイストや、最近ではハワイアン作品も魅力溢れる大西カラーで制作に力を注いでいるかをりちゃんheart01

私の教室生の中でもファンは多いですよ

今回の作品では、どんなテイストの作品を飾るか楽しみにしていて下さいねlovely

★尾崎由香里★

とってもリアルでかわいいワンちゃんを得意とする由香里ちゃんvirgo

また、ワンちゃん以外のもかわいい動物達もたくさん手がけています。

ご希望のオーダー作品も制作可能だそうですよsign01

今回はどんな作品達が展示されるかなぁshine

★大塚ゆみ★

このところ魅惑的なパープルカラーでの作品が多いですが、

今回は秋~冬よいう事もあって、

懐かしのクリスマス作品も展示しようかと思っています。

お楽しみに・・・・heart04

こんな三人が行う三人展は

diamond

Img_2457

千葉市民ギャラリー・いなげ

(第三展示室)

10月30日(水)~11月3日(日)

10:00~17:00 (最終日は15:30)

千葉市稲毛区1-8-23

048-248-8723

JR稲毛駅から徒歩15分

京成稲毛駅から徒歩6分

diamond

千葉市民ギャラリーは、大正時代の洋館が残る街

ギャラリーの隣には自由に見学いただける

旧神谷伝兵衛稲毛別荘があります。

Img_2468


こちらが、ロマネスク様式のアーチが美しい別荘です。

Img_2472


寄木張りの床(当時のままだそうです)と

写真では確認いただけませんが、(写ってなかった・・sweat01

絵かきタイルが施されたマントルピースのある

フロアーホールheart01う~ん!大正ロマンshine

Img_2501

あれっれ~eye

柱の陰には・・・・・

誰だかわかった方は、当日受付にてお申し出て下さい!

正解者に粗品を・・・・・・present

これ絶対にお約束いたします。

ですが・・・・・・粗品ですよ・・・・・・coldsweats01

note大塚ゆみは31日木曜日と最終日に会場にて皆様のお越しをお待ちしております!


« オーダー作品 | トップページ | 三人展終了 »

コメント

yumiちゃ~ん
あっという間に、あと10日くらいだね(^-^;
土壇場でパワー全開でいこうね~
頼りにしてるよん♪

頼りにはならないと思うけど頑張ろうね~~

なんせ土壇場にならないと燃えないので・・・・

(これから新作描いてみようかなっなどと思う私ですぅhappy02

yumi先生shine
いよいよ始まりますね。
かみやまは、31日お邪魔いたしますので、お会いできますねheart04
新作もあるんですね!楽しみですぅ~
では、体調崩さないようにお気を付けくださいませ・・・

プティちゃ~ん
初書き込みありがとうございまぁ~すlovely

新作は小さすぎて気付かないかも~~sweat01です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054676/53645054

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展のおしらせ:

« オーダー作品 | トップページ | 三人展終了 »