« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

出張講習会

本日は朝霞台ハウジングセンター(株式会社ワンスイン/企画)

風鈴の絵付け講習会に行って参りました!

なんていってもこの暑さですcoldsweats01

いらっしゃって下さるお客様も厳しいかなぁ~と思うのもつかの間shine

開始時よりとてもにぎわいlovely

大変な盛況でした!

___10


ちびっこちゃん達の参加もとても多かったのですが

それぞれ想像力豊かで私もとても楽しい時間を過ごす事ができましたlovely

参加の皆様あろがとうございました!

まだまだ暑~い夏sun心地良い風鈴の音色で爽やかにこの夏を乗り越えていただければ幸いですshine


トールペイント体験レッスン

8日木曜日

トールペイントはじめてさんの体験レッスンを行いました。

___8_2


はじめてさんですが、基本のストロークなど真剣に挑戦して下さいました!

制作中   『なんか苦しいと思ったら息とめてたぁ』  とのお声coldsweats01

そうです!私達は今でも息止めちゃいます(^^ゞ

でも皆さん完成作品に満足いただいたようです!

少しずつ少しずつトールペイントの魅力にはまって下さいね~

来月もお会いできるの楽しみにしていますhappy01

___7




火曜自宅レッスン

本日は火曜自宅レッスンでした!

自宅レッスン風景をご紹介するのはとても珍しいです。

__

今日はそれぞれ、得意な物をご紹介する事にもなってしまいましてbleah

トールの筆を持つ手も・・・・・で

アクセサリー・コスメ・ランジェリーetc

やっぱり皆さん興味は一緒ですよね~

でもでも、最後はしっかり楽しいよそ見lovelyをした分

時間を延長して本日のレッスンを終了しましたよgood

お盆休みまであと三回のレッスンです!

振替たまっている方は、お早目にどうぞ~~~

お盆休みっcoldsweats01私はこの夏もう休んじゃいけないんだったような・・・・・・(≧∇≦)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »