« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

トールペインティング&クラフトカタログ3

ブティック社さんから発売のクラフトブティック銀座ソレイユさんのトールペインティング&クラフトカタログ3が発売されました。

Img_1212

私の作品も掲載されています。

P24 スィーツ❤マカロン

Img_1213

Img_1214

新商品・著名作家作品・アイディアいっぱい楽しさ伝えわる作品がたくさん掲載されて

ページを開くとわくわくどきどきlovely

私もまだ全ページ制覇していませんが今日はオフなので、ゆっくり見ようっと

あっ・・・・お掃除もしなくちゃcoldsweats01

6月のハンドメイドレッスン

ちょっぴりうっとうしい梅雨

でも雨のしずくに一層あざやかな彩りをみせる紫陽花を楽しみ・・・・

6月・・・・・・

響きが良くって好きな季節でもあります。

さて今月のハンドメイドはこちら

Img_1182

コラージュカードケースを作ります。

スタンプ・シール・チャームがついて きらきらメディウムとアクリルでバラを描きます。

あっもとい・・・・バラは先生が描きましたっcoldsweats01

はいっ!皆様のつよ~いご要望によりgood

Img_1183

こんなに可愛くきらきらです!

Img_1184

はいっ!チーズcamera

皆さんの笑顔もきらきらですshine

このチームは毎月参加して下さっているレギュラーチームです!

来月は、ニューデコパージュheart04

お楽しみに~

5 月のハンドメイドレッスン

またまた終了後かなりの期間を置いての報告ですcoldsweats01

Img_1073

5月はアシーナさんから好評発売中の絵具ペンを使用しての東欧風食器のペイントです。

Img_1074

Img_1075

図案は写さずに、てんてぇ(先生smile)の指示とおりに筆を進めるだけ(*^_^*)

それが難しいんですよっと、おっしゃりながらも皆さん確実に・・・・・

Img_1076

Img_1078

デザインは二つご用意しましたが、みなさん統一で仕上げられました。

この講習とても好評で、今後も続きます。

日程    7月8日    二十世紀ヶ丘教室   PM2:00~

       7月11日   自宅教室         PM2:00~

受講料   2,000円(2枚目から一枚につき300円)

       所要時間30分程度

       2,3枚トライしちゃうのも良いですね(^_-)-☆

楽しい仲間達が待っていますよ!

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいませhappy01

5月のイベント

Img_1111_2

5月25、26日

東京ビックサイト西3ホール

10:00~18:00

2013 ISLAND LIFE STYLE SHOW (アイランドスタイルショー)

に、私達 ジュエリーBOX (株インタービジョン プロディース)が出展いたしました。

今回は販売とワークショップ&さらに各講師の作品展示、と

たっぷりの充実企画でした。

Img_1098

アイランド・・・・と申しましたが、会場内はかなりのハワイアンムードscorpius

私のワークショップは、4月のホビーショーで好評だった香水瓶のバックチャームとアロ~ハなプレートの2種類を展開しました。

体験下さった方々と作品をご紹介します。

Img_1116_2 Img_1117 Img_1118 Img_1120 Img_1123 Img_1124 Img_1125

みなさん見事な筆使いで作品を仕上げて下さいました。

ご参加いただきました皆さん、そしてジュエリーBOXブースにお立ち寄り下さいました皆さん、一足早い夏気分をご一緒出来ました事

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

また、いつかどこかでお目にかかれる事がありますようにheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催中は、私達ジュエリーBOXメンバーもハワイ気分を満喫

Img_1119

ロコモコとコナビールlovely

美味しかったhappy02

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »