« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

南流山センター展示終了

11、12日南流山センター展示が終了しましたhappy01

(普通終了の前に告知でしょっ・・・・はいっ^-^;そのとおりpunch

Img_1554

Img_1557

Img_1556

Img_1562

Img_1559_2

Img_1561

ディスプレィは、いつもアシスタントしてくれるSちゃん(ありがとーheart04

そして展示中はたくさんのお友達が来てくれました(これまた、ありがとーhappy01

あっという間の二日間

私に残ったのは、何故か激しい疲労・・・・・sweat01

いぇっそれは違う

展示会中だっていうのに、ダンスパーティに出かけ

それで帰れば良いものを

カラオケでさらに喉を酷使し・・・・・・

そりゃしょうがないね

激しい疲労にみまわれても

はいっ!もう寝ますnight

素敵なTuesday

曲目タイトルのようなフレーズのしてみましたが

今日は水曜日sweat01

またしてもタイムリーでは・・・・・・・・ないっcoldsweats01

今日もとても天気が良くって気持ちのいい5月

昨日は一品持ち寄りで素敵なランチタイムを過ごさせていただきました!

越川えりこ先生宅house

メンバーは、とっても久しぶりに集まる越川門下生heart04

Jちゃんの、私と同い年でしっかり可愛い女子っぷりは、今も健在virgo

お姉さんのSさん

こちらの方の超パワフルさにはさらに磨きがかかってshine

ビックリするやら、綺麗になるやらlovely

綺麗になるやらって何だろうって思った?!

そんなあなたにだけこっそり教えちゃいますsmile

フェイシャル・足裏・デコルテ・リンパ・etc・・・・・・・

私は、耳つぼピアスをやっていただいちゃったの・・・・・

目じりが上がってくるのがわかるってeye

きゃーどんだけ美しくなっちゃうんだろうlovely

こちら3名様以上で出張サービスも有り

人気の方なので事前予約が必要ですが

興味のある方私にメールいただければご紹介いたしますよーhappy01

さぁ  女性が集まればお話しは延々とつづき

時間が経つのを忘れる程・・・・・

Img_1009

あ~んcrying写真撮るのがへただったわぁ(。>0<。)

でもお料理はどれも美味しく 思わずニコニコhappy01

それに越川先生宅にお邪魔させていただくと

いつもアトリエに案内してくれて

制作中の作品を拝見させていただけちゃったり

おしゃれで可愛い先生のプライベートは真似したいところが満載sign02

  

あ~でもでも 考えると頭がいっぱいで破裂しそうになっちゃうので

とても真似はできないわぁ~

・・・・・・・・と、落ち着くwink

また、次回の再会を約束して

えりこ先生!JちゃんSさん

ありがとうpaper

お腹かかえて いっぱい笑ったし

美味しかったよ~

素敵なTuesdayでしたshine

ブティック社さん

キャーこんなに時が過ぎてしまいましたが、

ホビーショー中日に行われたブティック社さんのパーティの様子をちょっぴりheart01

Img_0949

エレナ先生と種坂さん(プ二ちゃん)大西さん(かをりん)

エレナ先生には私がまだ華の30代だった○○年前にご指導いただいて・・・・・

『言わないでっ』って先生に言われました(≧∇≦)

本当にお変わりなく可愛くて素敵な先生ですlovely

Img_0954

Img_0955

壇先生と・・・・

お膝にのせて下さいました!

「先生折れちゃう~」   「大丈夫よっ」っとおっしゃる先生shine

お話させていただくのは初めてですのに、ありがとうございました!

ファンになっちゃいました!

Img_0961

サンケイさんしゃっちょ~うと奈々子さん伊藤さん

Img_0966  

ブティック社の栗原さんとかをりん

「栗原さんと写真撮りたいひと~」っと栗原さん自らお声をあげて

「はぁ~~いっ」paperって、手をあげた私とかをりん

栗原さんおもしろ過ぎwink

もっとたくさ~ん撮ったのですが、事情があってこれだけ

事情って何って思った???

では、発表しましょうribbon

微妙な長さの半袖のせいで私の二の腕が主張し過ぎてビジュアル的に耐えられませんconfident

(半袖のせいにするなぁ~!)

夏までに、二の腕しぼるかっrun

ホビーショー体験報告

あれっ5日も経ってしまった・・・・・sweat01

何度も書いちゃいますがcoldsweats01大盛況の後終了しました!

【トールペイント★ジュエリーボックス】

しゃべり過ぎて

興奮しすぎて

画像を撮りきれなかったのですが

楽しい雰囲気を一部ご紹介します。

Img_0931

まずは香港からのお客様heart04

5人でいらっしゃいましたが、みなさん私の香水瓶チャームをチョイスし、

体験してくれました(うれしー♪)

ど・じゃぱにーずEnglishで、ひとことふたこと・・・・sweat01

見事に仕上げて下さいましたconfident

Img_0932  

Img_0935

なめらかなお手元を見せて下さった方!

お隣合わせに体験なされて仲良くなられたお二人!

Img_0937

Img_0942

みなさん 初めてとは思えない完成度です!

Img_0945

Img_0947

やはりお隣どうしで仲良くなられたお二人に

お顔はちょっと・・・・っと隠されてしまった方

Img_0940  

Img_0941

Img_0943

Img_0944

Img_0946

お写真NGの方々のお手元や作品をぱちり

そしてキットを購入してくださった方々

みなさんもとで、香水瓶バックチャームがゆらゆら輝くのを楽しみににしていま~す!

み~んなみ~んなありがとうございましたlovely

約一年かけてゆっくりゆっくりメンバーと打ち合わせ(飲み会eye

を重ね煮詰めて開催にいたり・・・・・

達成感たっぷり味わって・・・・・

今日から普通のおばやんに戻りますkaraoke

(春一番がぁ~♪掃除したての~~♪♪ちと古いっ)

おーい!こらpaper5月末の・・・・・

えっ   まだあるのcoldsweats02

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »