« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

ホビーショー終了

shine大盛況でしたshine

でもたっぷりの報告は明日にして・・・・・・・・

今日は思う存分踊りまくったrun

3日振り

体が鈍る・・・・・・・・

激動のビックサイトでしたが

今日のZUMBAで

頭も体もスッキリ

lovely

ホビーショー搬入終了

やったぁー

搬入終了

Img_0930

Img_0926

私達トールペイント★ジュエリーBOXのブースです。

Img_0928

3日間の体験会はこんな感じで行います。

わくわく どきどき  可愛い体験作品がいっぱいです。

明日から3日間頑張るぞ~

あと、ひと頑張り!

泳いで帰ってきましたpisces

Img_0210

ホビーショーでの私の体験会作品

香水びん3種のバックチャームです。

Img_0922

こちらライムグリーン

ビオラをひとつ描きます。

Img_0921

こちらブラウン

マーガレットがブラウンに映えます。

Img_0923

最後はライラックパープル

3色のバラを描きます。

わぁーいlovely

一つ1000円にて体験できますが、2つで1500円、3つで2000円というリーズナブル価格shine

どれかひとつって迷いますよねeye

2つでも 3つでもOKですよ~lovely

ホビーショー明日搬入

準備ほぼ終了しました!

Img_0925

26日担当の私の体験会

香水びんのバックチャームのキットです!

ほぼアシスタントのSちゃんの力coldsweats01

おかげで、私は他の準備ができました(*^_^*)

・・・・・で、老眼の目にムチ打って頑張ったので、もう目が見えないっ・・・・・・coldsweats02

で、ひと泳ぎしてきますっpisces

サウナとジャグジーで視力を回復したら つづきは夜頑張ります。

2013'日本ホビーショー開催まであと4日

いよいよです!

日本ホビーショー開催です!

準備・・・・・・・おしりに火がついています!

少しずつ進めていきましょう!迫ってくると追いつかないので・・・・

(アシスタントして下さるSちゃんの言葉)

ギリギリにならないとやる気でないのよねぇ~о▲☆○´ёо

(私の発言)

Sちゃんのいう事が正しかった(*゚▽゚)ノ

金曜午後プリンターを起動しようとすると

ギャーン!!!!

まさかのフリーズ・・・・・・

だから言ったでしょ

(天の声)

慌ててプリントさせてくれそうなお友達を探す

(私の行動)

無事お友達保険を探し当て

(ほっと一息!月曜までには仕上げたいっsweat01

で、昨日

ワードを打ち込み

(苦手な仕事)

後は、お友達宅ですーぃすぃ

と、思っていましたが

こつこつ積み重ねは苦手ですが、たま~に出てくる

やってみちゃおうじゃないかっの、戦闘心!

忙しいのに何故かお赤飯を炊いたり、普段はしない片づけものをしたり、プリンターを横目でちらちらしながら午後2時!戦いを挑み格闘数時間・・・・・・

とうとうやりましたよ

取り説片手に

少ない知能をフル回転

かくしてホビーショー準備の8割がた終了は午前1時半・・・・・

あ~ぁ  こんな時の為に早めに取り掛かれる才能が欲しいっ(^-^;

ダンスシューズ

___4

昨日衝動買いしました。

ジム帰りにホビーショーで使う備品を買いに寄ったショッピングモールで目についてしまった(^_^;)

本当は、黒字で中が豹柄のハイカットに心奪われたのですが、サイズがなくて・・・・

しかも私も待てない・・・・coldsweats01

このシューズ底面がターン用になってるらしいから今後は華麗なターンが出来る(うそだよsweat01)わぁ~

今日は一日家にコモってホビーショー準備に・・・・・・

いえ(*^_^*)じつは、午前中ジャズダンスのレッスン受けてきましたcoldsweats01

でもって、またホビーショー準備bearing

私こういう短調な仕事向いていません・・・・・・・(弱音を吐くなimpact

肩凝って、首痛くなって、目が見えない(老眼のため・・・・・smile

ですので、やはり今夜もいつものスケジュールこなしてきますrun

今夜はアクアビクスpenguin

・・・・・・・・で、帰宅後またお仕事頑張りますwink

言い訳っぽいけど、スポーツ後にサウナ&ジャグジー入ってくると目が回復してるんだよーlovely

___5

昼間お隣さんから頂いたブロッコリーheart04

___3

ちょっとピントはずしっちゃったけど

卵とブロッコリーのサラダにしてみましたheart04

超!かんたん

2013'ホビーショー

今年もホビーショー出展します。

第37回2013日本ホビーショー

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/

昨年同様『トールペイント☆ジュエリーBOX』(アシーナ教室の先生方とのチームです)

の名前で、トールペイントをご紹介致します。

今回は徹底して体験会を行います。

___2

準備間に合うかなcoldsweats01

マトリョーシカ

6日土曜日 荒れた天候の中マトリョーシカ講習に行ってきました(株式会社ワンスイン/企画)

___15

圧倒的に女の子が人気だったのですが

なんと申しましても筆を持った事のない方もいらっしゃいましたので

デザインを工夫しました(^O^)

それでも喉がかれる程、説明しまくりましたcoldsweats01

でも、作品が仕上がった皆さんの笑顔を見ると私も大満足ですlovely

ありがとうございました!

デザイン決定!

__

めずらしく デザイン着色して描いてみました!

寝ようと思ったけど

丑三つ時になってしまったけど

デザイン決まれば明日(もう今日だけどね)が楽だわんheart04

よけいな画像は、失礼しましたsweat01

私の今週のネイルです(オリジナルです)

今日のジム友に褒められたので

気をよくして登場させちゃいました(*^_^*)

もう本当に寝ますnight

悩む・・・・・・

Img_0752

ううっcoldsweats01 

こーんな可愛いマトリョーシカちゃん

三人セットなんですけど・・・・

デコアートの絵具ボトルよりちっちゃいのよvirgo

この子達を誕生させなくては・・・・

今週末講習依頼のお仕事です。

できるかなwobbly

子の刻になってしまいそうなので

今夜(朝)は、もう寝ようかな

寝ながら考えよっnight

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »